三木市を巡るカジュアルサイクリングツアーを実施

三木市観光協会主催のe-BIKEツアーを実施しました。
ライダスメンバーシップツアーとしても同時開催させていただき午前と午後で2クールのツアーで、たくさんの方にご参加いただきました。
しかも安全・安心第一なので、なんと今回はJCGA認定ガイドが4帯同という贅沢さ!
三木市と言えばゴルフというイメージの方も多いかと思いますが、市内中心部にはそれ以外にも見どころがたくさんあります。
通常観光やタクシーやバス、徒歩でのグルメ食べ歩き観光などでは気付けない、自転車ならではの地域探訪を楽しんでいただきました。
三木市にこんなに急な坂道があるとは思わなかった…の声も。
それもリアルスポーツタイプのe-BIKEなら坂道を無かったことに。

兵庫県三木市の魅力にわれわれも魅了されました。