エピックライド

2018年ライダス始動。旧鈴鹿峠グラベルロード。宿場町に泊まるフォトライド

寒波が猛威を振るっておりますが、今年もライダスイベントを始動いたします。
一番目のイベントは「旧鈴鹿峠グラベルロード」。

世の中のグラベルロードの盛り上がりを受けて、ライダス流の遊びをご提案させていただきます。

 

RESERVA予約システムから予約する

イベントの詳細

イベントの見どころ
輪行による電車旅を楽しんだ後は、旧大和街道に入り人里離れた山間の旧道を走ります。夕刻までに宿場町に入り、ライダスの定宿にて宿場町内で宿泊。相部屋ではありますがみんなで酒を酌み交わし旅情を感じながら夜を過ごしましょう。もちろん女性とご夫婦やカップルは個室になります。
翌日は旧鈴鹿峠を越え土山宿へ。そのままライダス号にてピックアップして終了です。
距離はおおよそ50km。走りの距離やハードさより、古の旅人の気持ちになって街道を走ることを目的としております。
開催日
2018/02/17
集合場所
JR南草津駅西口ロータリー Google MAPで見る
解散場所
JR南草津西口ロータリー Google MAPで見る
参加費用
5,400円(2日間)
推奨レベル
50kmを3時間で走ることができる方。
未舗装路を走るのでグラベルロードかパンクしにくいタイヤをはいたロードをお勧めします。
汚れや濡れ、細かな傷がバイクにつく場合がございます。バイクの破損などは自己責任とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
装備
グラベルロード、輪行袋、着替え、洗髪・洗面道具・タオル
特典
・ツアー中、お客様のお写真を高機能高品位のカメラで撮影させていただきます。後日弊社ウェブサイト、Flick、Instagramにて掲載させていただきます。
※写真の掲載がNGの方はあらかじめお申し出くださいませ。
※写真の著作権は全て弊社が保持するものになります
免責事項
・主催者・観光施設・株式会社ライダスが設けた全ての規約、ルールを遵守頂きますよう、お願い致します。
・自転車損害賠償保険等への加入義務化に伴い、ライディングイベントにつきましては自転車損害賠償保険等へ加入されておられない方のご参加はご遠慮いただきます。
・参加期間中および付帯行事の開催中において、お客様ご自身、並びにお客様の機材破損、負傷、死亡した場合においてもその原因いかんを問わず、株式会社ライダスは責任の一切を負いかねる事をご了承ください。
・イベント参加中は、団体行動において円滑な進行が行われるように他の参加者ならびライダススタッフにご協力頂きますよう、お願い致します。
・天候や交通、不可抗力による事情、またその他諸事情により、イベントが中止されることがあります。
・ライダスおよびイベント主催者は、イベント中止についての異議申し立てをお受けすることが
・出来かねる事をご了承ください。
LINEで送る
メールで送る