ワークショップ

自転車簡単メンテナンスワークショップ

出先で起こりがちなアクシデントに対応できるように、簡単なメンテナンスを習得するワークショップです。


パンク修理、チェーンが落ちた時の対処法、その他のトラブルの不安を解消しましょう。

そして乗車前にチェックいただきたいポイントもレクチャーいたします。


愛車を手軽にお手入れする方法もレクチャーします。

イベントの詳細

開催日
2017/10/07
集合場所
草津市帰帆島 Google MAPで見る
解散場所
草津市帰帆島 Google MAPで見る
参加費用
3,240円
推奨レベル
・18歳以上の方
・一度もパンク修理をしたことがない方や、パンク修理の方法を知らない、自身がない方。(スポーツバイクに限る)
装備
タイヤレバー、ハンドポンプなどパンク修理セットをお持ちください。
サポート
ワークショップ担当:厚海 聖子
特典
※お客様の送迎は行なっておりません。
※電車やその他の移動がある場合はツアー料金に含まれません。
※ライダスカーにて集合場所まで自転車&装備を輸送ご希望の方はメールにてその旨お伝えください。先着で5名様に限り有料で輸送させていただくことが可能です。(輸送費は預け当日に540円をお支払い願います。ストラーダメンバーズカードをお持ちの方は無料)
ツアー前日の18:00までにサポートショップのストラーダバイシクルズ草津本店までお持ち込みください。なおサポートカーは前日中に移動することがあるため時間厳守にてお願いいたします。
●悪天候などによるイベント中止の判断 : イベント前日の18:00時点でのYahoo!ニュースで予想降水確率50%の場合、本イベントブログにて中止を掲載します。
免責事項
・主催者・観光施設・株式会社ライダスが設けた全ての規約、ルールを遵守頂きますよう、お願い致します。
・自転車損害賠償保険等への加入義務化に伴い、ライディングイベントにつきましては自転車損害賠償保険等へ加入されておられない方のご参加はご遠慮いただきます。
・参加期間中および付帯行事の開催中において、お客様ご自身、並びにお客様の機材破損、負傷、死亡した場合においてもその原因いかんを問わず、株式会社ライダスは責任の一切を負いかねる事をご了承ください。
・イベント参加中は、団体行動において円滑な進行が行われるように他の参加者ならびライダススタッフにご協力頂きますよう、お願い致します。
・天候や交通、不可抗力による事情、またその他諸事情により、イベントが中止されることがあります。
・ライダスおよびイベント主催者は、イベント中止についての異議申し立てをお受けすることが
・出来かねる事をご了承ください。
LINEで送る
メールで送る