レポート

Cannondale SLATE EXPERIENCE in 奈良

貴方の中に”冒険心”は眠っていませんか?

春本番を迎えた奈良県でライダス×キャノンデールのコラボレーションイベント「Cannondale SLATE EXPERIENCE in 奈良」を実施しました。
Leftyサスペンションを搭載したロードバイク「SLATE」に乗り、ライダスのコンセプトである「日本の原風景」「ふるさと感」漂うロケーションを駆けるサイクリングイベントです。
ロードバイクのように路面に目を凝らしながら速さや距離を求めるのではなく、マウンテンバイクの様にスリルを求めるのでもない、SLATEならでは楽しみ方をご提供させていただいたつもりです。
あえて荒れた舗装路や石畳を選びSLATEのポテンシャルを最大限感じながらも各所で止まり奈良の風景を味わいました。

フォトレポートをご覧ください。

草萌ゆる季節。

キャノンデール社から整備済みのSLATEを各サイズレンタル。皆さんのワクワク感が伝わってきます。

ちょっとした畦道や打ち捨てられた道でも走っていけるマルチな性能。

なんでもない田んぼ道が、SLATEに乗ればすぐに冒険の道に早変わり。ロードバイクでは味わえません。

倒立式サスペンションLeftyが勢ぞろい。

ライダスらしく日本の原風景を求めてツーリング。

ランチは提携している「キッチンKOKORO」のスペシャルな洋食をご用意。パン、ポテトサラダ、ソーセージ、ミネストローネ、ジャンバラヤ、シフォンケーキ・・・全て自家製の逸品です。

生ハムも切り出してのご提供。

ノンアルコールワインで雰囲気を楽しみ、ペリエで喉を潤しました。

午後は場所を変えて旧街道をサイクリング。沈下橋のそばには菜の花が咲き乱れていました。

初夏を感じさせる陽気。ツアーもクライマックス。

ぜひ次回もご参加くださいませ。

当日の写真はこちら

LINEで送る
メールで送る